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有沒有關於日本流氓文化的壹段日文介紹,或者是日本的藝妓的介紹(日文的)

日本の蕓人(Geisha)は17世紀の東京と大阪で生みます。最初の蕓人はすべて男性で、彼らは妓樓と娯楽施設で舞踴と楽器に出演します生計を立てます。18世紀中葉、蕓人の職業はだんだん女性に取って代わられて、この伝統もずっと今なお踏襲しています。

蕓人は妓女です。彼女たちの取引は男の人達夢想を満たすのです――享楽、ロマンチックですと占有します。通常彼女たちと取引して、すべて上層の社會の財產も権勢もある男の人です。 高価なレストランとお茶が舍てる中に、商売の男の人達を議論して1人の蕓人にお相手をしてもらうことが好きで、彼らのために酒をついで料理を卓に出して、雰囲気を調節して、これは少なくとも1千ドルを費やします。今日、少數の女性がロマンチックな幻想を抱いておよび伝統の蕓術の心から愛することに対して蕓人の業界に參加することになおあります。しかし第二次世界戦爭の前に、圧倒的部分の蕓人は生計のためで、しかたなくこの職業のに従事します。

蕓人業の蕓術に従事する女性の妓女の大部分が美しくあでやかなやさしい心で、アパレルは華麗で、本が贈り物を知っていることを知っていて、さらに勝手に歌い踴る琴瑟、主な仕事はお相伴の客が酒を飲むのを楽しみとするのです。蕓人業は表現蕓術で、色情をひけらかすのではありませんて、更に身を売りません。でも、ここのパンは男歓の歌姫の成分をくわえて、だから蕓人と稱します。蕓人の上品であかぬけした場所、それと妓女が違うことにあるだけではなくて、その上そのあふれていないことにあって、いいえ知り合いの人は介入しにくくて、大部分が(は)知人あるいは名士の推薦です。蕓人は大部分が蕓館で客をもてなして、しかし時には茶屋の料理店まで(へ)客の相手をして蕓を演じることをも招かれます。業界は規定の、蕓人は就職する期限內は結婚を得ないで、さもなくば、先に必ず引退しなければならなくて、蕓人の“浄化します”のイメージを維持します。

日本の歴史の上の蕓人業はかつてかなり発達して、京都が集中の地區としてかつて蕓館が林立して、蕓術に従事する人員は數萬人に達します。でも、蕓人業は第2次世界大戦の後で大いに不景気になって、経済の回復の後でしばらくの時間內、會社の広報活動業のブームになることに従って、観光業の盛んさ、蕓人のまた栄えている1時、80年代の末~90年代の初め、蕓人がまた保留して數(何)百人の數があります。しかし後にバブル経済の消滅に従って、會社の商売は減らして、蕓人業は再度谷間に陥って、見積もりますによると、京都の蕓人は現在200人はただ左右するだけ、その上お相伴の客の機會も大いに減らして、“門前はさびれていて訪問者もまれです”なことと言えます。いくつか蕓館は彼を行って使うことを回転して、アパレル、楽器は換金しますかます賃貸しして、蕓人はナイト?クラブに転送して接待して、蕓人業の衰退はすでに成不爭の事実です。

伝統の意義の上の蕓人、向こうへ行っていたのが人に決して下流と見なしなくて、相反して、たくさんの家庭はまた娘が歩いて蕓術界に入ることができますを栄にします。なぜかというと、これはこの家庭がわりに高い教養の程度があることを表明するだけではなくて、十分な資金はその上娘に勉強するように供えることができます。このような観念のある今日は多すぎませんているけれども、しかし蕓人は人々の心の中で依然としてあかぬけしています。実際には、1名の蕓人になって容易に確かでないことができます。勉強して、普通は10歳から、5年以內に文化、儀禮、言語、裝飾、書物、琴瑟から完成して、お辭儀をして、酒をつぎますなど課程まで、とても苦しいです。16歳から學んで海に入ることができて、先に“ダンスの子”の時に、更に蕓人に変わって、ずっと30歳まですることができます。年齢は更に大きくて、依然として引き続きすることができて、しかし下がって、若くて有名な蕓人の引き立て役とすることしかできません。年を取っている後の道となると、大部分があまり楽観的でありません。比較的に理想的なのは1人の金持ちを嫁がせるので、安穏な生活を過ぎて、しかしこれはきわめて少ないです。いくつか人は専門の技術を利用して、1校の蕓術學校あるいは蕓のクラスをして、同じくとても悪くありません。會社に入ることができるもし機會があるならば1人の如実なお姉さんを行って、ただ“花瓶”だけですが、まだ1展の昔の風采。當然にも俗っぽくて使用人な多くの人があって、甚だしきに至っては沒落する妓院、とても不幸になりました。

蕓人の沒落もかつてそれにいくつか改革を行ったことがあるように促して、時代の要求に適応します、京都を招聘する外にもし女の人は參加するならば、顏を少し変えて、茶屋でバーを設立して深夜來客が待つことを引きつけて、すべて好転の気配は大きくありません。近代的な青年の男女のからするとため、蕓人はすでに流行遅れになりました。

日本の男の人に最も満足させての、蕓人の話をする蕓術です。國際ニュースなのに関わらず、まだ囲み記事で、彼女たちはすべてよく知っています。彼女たちはどのように男の人の自尊心に迎合しますかにわかって、言葉と顏色で人の心を探ることに優れて、男の人の情緒を理解します。彼女たちの仕事は実はとても緊迫(緊張)して、男の人達は得て徹底的にリラックスします。

1名の蕓人の投入を育成するのはとても大きくて、しかしいったんその出馬は有名になったら、掛け値もとても高くて、特に若くて美しい高級な蕓人の社會的地位はもっと高くて、普通の人員はあえて聞こうともしないで、しかし豪商の富賈〓は金持ちのお坊ちゃん〓大企業の大會社を花いとわないで大金を投じます。経済の繁栄している時、大會社は註文(客)を取るため、かならず蕓人を頼むことを広報活動の手段にします。

蕓人は衰えてまだありますが、しかし風景はもうなくて、沒落は成り行きで、なくなりますもただ時間の問題。註意する必要があったのは、まだこの業の蕓人を使って自信を逃しません。彼女たちは感じて、蕓人は京都と日本の“面目”で、保留するべきです。彼女たち甚だしきに至っては周遊する各地、これによって社會的地位を高めます。ある人は更に明確に言います:蕓人は京都のシンボルで、伝統の古い文化は必ず保護が経たなければなりません。ここ數年來、蕓人の衰えることと盛んになること、について守って舍ててまた真っ向からの闘爭が存在します。

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